動力の庭 屋外レストラン 赤レンガの宵物語 - 極上のたまご World  グルメ(東京・大阪・名古屋)
東京・大阪・名古屋の極たまグルメTOP

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  • 名古屋名物 名古屋名物の食べ物を紹介しています。お土産に名古屋名物をぜひどうぞ。
  • 業務用エアコン価格 業務用エアコン名古屋で価格で勝負の販売店を紹介しております。

動力の庭 屋外レストラン 赤レンガの宵物語

産業技術記念館で毎年行なわれる、夏のイベント
「動力の庭 屋外レストラン 赤レンガの宵物語」って言うビアガーデンに家族とお友達で行ってきました。
2時間飲み放題食べ放題で3500円
会場は会社帰りの団体さまで満席。

もうね。妊婦中にとにかくビアガーデンに行きたくてさ。
2年ぶりのビアガーデン。
やっぱり良いね。
ビアガーデンのビール.jpg ビールは一番搾り

料理は、ニューオリンズをイメージした物。
ガンボとかジャンバラヤとか。
料理
枝豆も合ったけど、もっと普通の味噌串カツとかの方が良かったかな?!

幼児500円って書いてあったから0歳の子もいるのかな?!とおもって聞いたら
3歳からです。って
だからお子ちゃまだけは無料。
ただね、無料だけ合って子供用の椅子とか全くなし。
だから持ち込んで大人椅子で無理やりお座り。
最近ハイハイ、お座りマスターだから、外食も楽ね。
自分の意思で動けるようになってからは、本当に行動が面白い。
ビアガーデンの料理で唯一持てる物が、トウモロコシだったから渡したら。
まだ、食べられないと思ったんだけど思いっきり食べてた。
0歳の子が一生懸命トウモロコシ食べてる姿。かなり笑えたな。

まぁ、こんな感じ楽しんできました。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/03(日) 05:52:40|
  2. 国内グルメ

  • 名古屋名物 名古屋名物の食べ物を紹介しています。お土産に名古屋名物をぜひどうぞ。
  • 業務用エアコン価格 業務用エアコン名古屋で価格で勝負の販売店を紹介しております。


あなたの街の飲食店検索 お買物と予約

シャンパンの王様ドンペリの情報サイト
ドンペリは有名なシャノパンです

タラバガニ、伊勢海老、ロブスターなどの極上の食材を食べたい!
極上の食材海老と蟹ならエビ-カニ.netで

ba_stc.gif
ストーカー対策・防犯の情報

エコロジーで地球と人に幸せを
幸せな心



Recent Entries

Category

Links

