クリスピー・クリーム・ドーナツ - 極上のたまご World  グルメ(東京・大阪・名古屋)
東京・大阪・名古屋の極たまグルメTOP

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  • 名古屋名物 名古屋名物の食べ物を紹介しています。お土産に名古屋名物をぜひどうぞ。
  • 業務用エアコン価格 業務用エアコン名古屋で価格で勝負の販売店を紹介しております。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピークリームドーナツ(KRISPY KREME)へ行ってみた。
クリスピークリームドーナツ ソウル・クリスプークリームドーナツ

日本国内だと行列して買うんだよ!ってうわさを聞いてね。
でも、国内だと関東地方に6店舗しかないから、わざわざ買いに行くのもな~。って思ってたんだけど
アジアでは日本以外にも多数出展してるんですよね。
そんなわけで、韓国旅行へ行くことになったので
ついでに
クリスピークリームドーナツに寄ってみたんです。
店内は
DSC02414.jpg
結構行列?が
でもでも、この行列どんどん進むのよね。
なぜかと言うと、試食をもらう列だったんです。
すごい!試食もプレーンのドーナツの出来立てを1個そのままくれるんだよね。
もちろんいただきました。
DSC02416.jpg
出来立てであったかくてふわふわ。
持ってるだけでつぶれてしまうんだよね。
せっかくなので試食だけではもったいないのでほかのものも購入したよ。
DSC02413.jpg
本当は試食しだけでもよかったんだけど
どんどんできているドーナツ見てたらほかのもかいたくなっちゃたんだけどね。
店内で製造してるのが見えるのは面白いね。
日本国内もこんな感じなのかな?!
まぁそんなことはさておき、買いましたよ。
女5人旅(チビ1人を含む)だったので4個を購入!
日本だと試食でいただいた「オリジナル・グレーズド」は1個160円なのね。
でも、韓国だと1個1100W(大体このときのレートが1W=0.1円だったから110円位かな)
その他のが、抹茶の粉のかかったのは同じ値段だけどそれ以外は
日本だと1個180円、でもソウルだと1300W(約130円)だったんです。
1個50円も違うって・・・。
実際、180円も出してドーナツ買う気にならない人だから、お手ごろだったしよかったゎ。
DSC02420.jpg
ドーナツは
砂糖の粉のかかったものは中がイチゴジャム
チョコレートのコーティングされたものは中がカスタードクリーム
まとはプレーンのものに抹茶のかかったもの
オールドファッション系のココア味
どれもこれもふわふわとして、シュガーの部分はさくさくで本当に美味しかったけど
正直、相当甘いね。
あ、ミスタードーナツよりははるかに美味しかったですよ。
行列をして買いたくなるのもわからなくはないかな?!
まぁ、食べたいけど関東になかなか行く機会がない方で
韓国へ行くことのある方はぜひどうぞ!

ソウル市内にも何店舗かありますが
ロッテ百貨店の地下が一番わかりやすいかな?!





スポンサーサイト
  1. 2008/10/03(金) 01:36:42|
  2. 海外グルメ

  • 名古屋名物 名古屋名物の食べ物を紹介しています。お土産に名古屋名物をぜひどうぞ。
  • 業務用エアコン価格 業務用エアコン名古屋で価格で勝負の販売店を紹介しております。


あなたの街の飲食店検索 お買物と予約

シャンパンの王様ドンペリの情報サイト
ドンペリは有名なシャノパンです

タラバガニ、伊勢海老、ロブスターなどの極上の食材を食べたい!
極上の食材海老と蟹ならエビ-カニ.netで

ba_stc.gif
ストーカー対策・防犯の情報

エコロジーで地球と人に幸せを
幸せな心



Recent Entries

Category

Links

