全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋 オーキッドガーデン - 極上のたまご World  グルメ(東京・大阪・名古屋)
東京・大阪・名古屋の極たまグルメTOP

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  • 名古屋名物 名古屋名物の食べ物を紹介しています。お土産に名古屋名物をぜひどうぞ。
  • 業務用エアコン価格 業務用エアコン名古屋で価格で勝負の販売店を紹介しております。

全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋 オーキッドガーデン

寒くなってきました。
忘年会新年会シーズン到来ですね。

先日、母が還暦の誕生日を迎えて、
知らなかったんですけど、還暦って男女ともに厄年なんですよね。
で、還暦の誕生日を、祝ってもらうのではなくて、人にふるまうと
厄払いになるんですって。
って事は、厄年は祝ってもらうのではなくて、振舞うと厄払いになるって事。らしいです。
そんな事で、みんなを招待して母に御馳走になりました。

全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋で食事をしようって話になって・・・。
昨年は中国料理の「花梨」へいったので、
今回は2階にある「オーキッドガーデン」へ行きました。

待ち合わせをロビーでしてたんですけど、ホテル内はクリスマスムード一色。
考えてみたら、1か月先はクリスマスですもんね。
クリスマスで思い出したんですけど、最近クリスマスプレゼントについて探してたら
百貨店さんもクリスマスなどなどネットショップを出しているんですね。
やはり、店舗への買いに行く時間がない人が多いのでしょうか?!
集客がネットなんてビックリでした。
クリスマスプレゼントランキングのサイトもたくさんありますね。
本当に便利な世の中になりました。

余談はこの辺にして、クリスマスの気分を味わえるホテルのロビーで記念撮影してきました。
クリスマス
もう1歳ですよ!
動き回って、大変です。
面白い子で。後追いって1歳前後にするらしいんです。
だいたい、お母さんに後追いするんだって。でも、
母には全くなし。
じいちゃん、ばあちゃんに必死に後追いしてるのよ。
じいちゃんばあちゃんにベッタリ。母は完全無視状態。母なくてもOKなんですよね。
最近は、離乳食はほぼ完了してるから、手ぶらで外食出来るから楽です。
なんでもパクパク食べてくれるから、楽です。

本題の【オーキッドガーデン】はバイキング形式。
グランコート名古屋オーキッドガーデン
大人ディナー平日3800円飲み放題1500円です。
店内の雰囲気も落ち着いているし、子供がいても安心です。
バイキングでも品があって、ホテルの料理だから居酒屋で忘年会や新年会するよりよっぽどお値打ちのような気がします。

グランコート名古屋オーキッドガーデン蟹
カニも食べ放題です。
冷凍のカニだと思いますが、そこそこ美味しいですよ。
身も詰まっているので食べやすいですしね。
他には、
グランコート名古屋オーキッドガーデン料理2 グランコート名古屋オーキッドガーデン料理3
グランコート名古屋オーキッドガーデン料理4 グランコート名古屋オーキッドガーデン料理5
こんな感じでムール貝やステーキ、カツオのたたき、松茸のオムレツなどなど40種類近くのメニューがあって美味しかったです。

なんか、もやしがとっても美味しくて・・・。
モヤシなんて食べてたら損しちゃいそうですけど、美味しいから食べちゃいました。

デザートもホテルのスイーツなので、かなり満足できますよ。

こんな感じで、みんなで久々に飲んで3時間近くも楽しんできました。

スポンサーサイト
  1. 2008/11/25(火) 22:22:48|
  2. 国内グルメ

  • 名古屋名物 名古屋名物の食べ物を紹介しています。お土産に名古屋名物をぜひどうぞ。
  • 業務用エアコン価格 業務用エアコン名古屋で価格で勝負の販売店を紹介しております。


あなたの街の飲食店検索 お買物と予約

シャンパンの王様ドンペリの情報サイト
ドンペリは有名なシャノパンです

タラバガニ、伊勢海老、ロブスターなどの極上の食材を食べたい!
極上の食材海老と蟹ならエビ-カニ.netで

ba_stc.gif
ストーカー対策・防犯の情報

エコロジーで地球と人に幸せを
幸せな心



Recent Entries

Category

Links

