Jeff's Pirates Cove (ジャフズパイレーツコーブ) in GUAM - 極上のたまご World  グルメ(東京・大阪・名古屋)
東京・大阪・名古屋の極たまグルメTOP

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  • 名古屋名物 名古屋名物の食べ物を紹介しています。お土産に名古屋名物をぜひどうぞ。
  • 業務用エアコン価格 業務用エアコン名古屋で価格で勝負の販売店を紹介しております。

Jeff's Pirates Cove (ジャフズパイレーツコーブ) in GUAM




GUAM(グアム)のJeff's Pirates Cove (ジャフズパイレーツコーブ)で昼食
かなりローカルなお店!
タモンの街中はほぼ日本人ですが、このお店では現地の人ばかり、もちろん日本語は通じません。
海外に来たと感じられますよ。


グアムまで日本から3時間ちょっとなので、フラっと行ってきました。
グアムではレンタカーを借りて、グアム島一周へ

南部の方にあるJeff's Pirates Cove (ジャフズパイレーツコーブ)で昼食
jeffspiratescove
観光スポットになっているのかな?!
でも、ここまでの道のり本当にカフェやレストランがないんですよね。
グアムって、タモンの街以外は大自然に囲まれていて、びっくりします。

Jeff's Pirates Cove (ジャフズパイレーツコーブ)へ行ったらハンバーガー!
ハンバーガー
本日のスペシャルハンバーガーです。
9ドルくらいだったかな?!
写真じゃ比べるものがないからわからないですが、相当大きいです。
マクドナルドのハンバーガーの1.5倍?!2倍?!はあります。
何がって、パテが分厚いんですよね。
フライドポテトが付いているのですが、正直食べられません。
ハンバーガー半分で十分お腹いっぱいになります。
半分はお持ち帰りすればよかったかな?!って感じです。
ハンバーガー以外にもJeff's Pirates Cove (ジャフズパイレーツコーブ)には
たくさんのメニューがありましたよ。

本日のスープ
スープ
お豆のスープだったのでオーダー。
ミネストローネ?!それにしても、グアムであちこちでスープを食べましたが
一度もおいしいと思ったことがなかったので、グアムではスープはオススメできないかな?!

ガーデンサラダ
サラダ
生のブロッコリーとカリフラワーには驚きました。
ソース(ドレッシング)も日本では考えられないくらいの量が付いてきます。

ポップコーンシュリンプ
ポップコーンシュリンプ
えびフライ?!エビのから揚げ?!海老の天ぷら?!
海外に行くとよくある海老の揚げ物です。
そう言えば、グアムは案外海老はおいしいです。

魚のソテー
フィッシュ
一緒に付いてくるライスはぐちゃぐちゃで食べられるものではなかったですよ。
でも、案外グアムの魚は淡白で料理次第ではおいしく食べられましたよ。

こんな感じでランチを楽しみました。
Jeff's Pirates Cove (ジャフズパイレーツコーブ)の周辺は海もきれいで南部ドライブの一休みにどうぞ!

スポンサーサイト
  1. 2009/09/25(金) 22:59:32|
  2. 海外グルメ
  3. | トラックバック:0

  • 名古屋名物 名古屋名物の食べ物を紹介しています。お土産に名古屋名物をぜひどうぞ。
  • 業務用エアコン価格 業務用エアコン名古屋で価格で勝負の販売店を紹介しております。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatartkafe.blog14.fc2.com/tb.php/37031-04926b5a


あなたの街の飲食店検索 お買物と予約

シャンパンの王様ドンペリの情報サイト
ドンペリは有名なシャノパンです

タラバガニ、伊勢海老、ロブスターなどの極上の食材を食べたい!
極上の食材海老と蟹ならエビ-カニ.netで

ba_stc.gif
ストーカー対策・防犯の情報

エコロジーで地球と人に幸せを
幸せな心



Recent Entries

Category

Links

