ビックリドンキー - 極上のたまご World  グルメ(東京・大阪・名古屋)
東京・大阪・名古屋の極たまグルメTOP

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  • 名古屋名物 名古屋名物の食べ物を紹介しています。お土産に名古屋名物をぜひどうぞ。
  • 業務用エアコン価格 業務用エアコン名古屋で価格で勝負の販売店を紹介しております。

ビックリドンキー

年末のお試しかっ!の「帰れま10」を見てて、
個人的に自分から行こうと思わない店
「ミスタードーナツ」と「ビックリドンキー」の2店舗で勝負をしていました。

これ見て、ミスタードーナツは食べたいと思うより、食べたくないと思ったんだけど
ビックリドンキーは、出演者の皆さんがあまりに「美味しい!美味しい!」って食べるから
食べてみたくなっちゃったんですよね。

しかも、その時に帰省していた兄家族も「美味しい!」
って言うので、私の「食べたいメーター」も最高潮になってしまって・・・。

まぁ、30歳代にもなってビックリドンキーに今まで一度も行った事ないって言うのが
周りからしたらおかしな話だったみたいで・・・。
正直言って、ファーストフード店やファミリーレストランとかで食事するのって
あんまり好きじゃないんですよね。
特に美味しい!と思わないのに、結構いい値段するじゃないですか。

今回に限っては相当食べてみたいので
12月28日放送後の31日のお昼に食べに行ってきました。
こんなに行動的に食べに行くなんて本当に珍しい話で・・・。

もちろん、放送中に出てきたハンバーグを食べないと!と
レギュラーバーグディッシュを注文!
ビックリドンキーレギューラーディッシュ
そして、シーハーハーサラダは必ず注文すると出演者の人が言っていたので注文しました。
シーハーハーサラダ

デザートにメリーゴーランドと言うパフェのようなものも注文

実際食べてみて、確かにまずくはないです。
でも、根本的にハンバーグとか肉料理がそんなに好きではないからだと思うんですけど、
また行きたい!とまでは思いませんでした。

ただ、子供ずれの家族や親子がたくさん来ていて、
子供を連れての外食にはとってもいいかもしれません。
サラダとハンバーグとご飯が一皿で出てくるので、
子供にも食べさせやすいです。
我が子はサラダの上に乗っているプチトマトだけを狙って食べていましたけどね。
家族3人分完食!
そして、ご飯とハンバーグもたべてくれました。

最近はよくおしゃべりしてくれて、何を言っているかわかるようになったし、
自分で何でもできるようになってきているので本当に行動が面白くて・・・。

デザートのメリーゴーランドも自分で抱え込んで食べるんです。
それで、スプーンですくってみんなに食べさせてくれるんですよね。
でも、本当にじいちゃんばあちゃんっ子だなーって思いましたよ。

食べさせてくれるのも、かぁちゃんはダメ!
でも、じいちゃんとばぁちゃんには、「食べて!食べて!」って必死に食べさせるんです。
「かぁちゃんも、食べていい?!」って聞いても完全無視。
本当に我が子ながら笑いが止まりませんでした。

こんな感じで2009年最後のランチはビックリドンキーで食べてきました。

今日は成人式だ!
成人式が終わったら、次のイベントはバレンタインですね。
バレンタインにチョコレーをプレゼントする人も特にいないんですけど、
個人的にチョコレート好きなので、近くにデパ地下でも行って見てこよ~!
我が子もチョコ好きなのでちょっと贅沢な高級チョコレートを買って食べよ!
バレンタインチョコレート2010年に関連した情報ページで掲載中
バレンタイン人気のチョコは早く売り切れてしまうのでお早めにどうぞ。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/10(日) 23:48:11|
  2. 国内グルメ
  3. | トラックバック:0

  • 名古屋名物 名古屋名物の食べ物を紹介しています。お土産に名古屋名物をぜひどうぞ。
  • 業務用エアコン価格 業務用エアコン名古屋で価格で勝負の販売店を紹介しております。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatartkafe.blog14.fc2.com/tb.php/45536-3e92300a


あなたの街の飲食店検索 お買物と予約

シャンパンの王様ドンペリの情報サイト
ドンペリは有名なシャノパンです

タラバガニ、伊勢海老、ロブスターなどの極上の食材を食べたい!
極上の食材海老と蟹ならエビ-カニ.netで

ba_stc.gif
ストーカー対策・防犯の情報

エコロジーで地球と人に幸せを
幸せな心



Recent Entries

Category

Links

